いつもの私 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

夢のような1日が終わって、変わらない日常

久しぶりに井戸端サロン
おめでとう。良かったね
たくさんの方々から声をかけていただきました。
ありがとうございます。

{FDB5CC94-12CB-4318-B8AE-D6999F2C4AB9}
ボール体操は、楽しい。
みーんな笑顔になります。
こちらは、もう10年になるかな?

午後はディサービス椅子に座ってHULA
{D43A7DE5-9A95-454E-A23B-8F5CDAE67A2F}
私の大好きな時間です。
椅子に座っての、STEPにも今回からトライしてもらいます。
スタッフの皆様は今年のチャリティーイベントに向かって4月から月に1回練習することに決めました。
楽しみですね

そして、久しぶりに時間があったので、家の片付けをしっかりとしましたよ。

明日は神戸ボール体操&HULA
たのしみです

MAHALO
     BY NAOMI