夢のような1日 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

昨日はフラオニエ。
朝早くから皆さんヘアー&メイク

そして会場へ
楽屋は
{53542B07-B74D-4CA2-AC84-FFD33137590A}

1日長いだろうなって思ってたけど、楽屋が楽しくて楽しくて 
{B619428C-3751-46F2-A462-A8E9CFB7931B}
みんなでワイワイ
ホント楽しかった
大好きな皆さんと過ごして楽しくないわけは、ないですね。
{D4A7F851-1371-444A-B42A-1FE17F9CE073}
ドキドキリハーサル💓
みんな緊張してました。
でも、お互いに励まし合い無事に終了
{2D155A5F-C44D-4A81-B644-AAC6CD4FD906}
リハーサル終わってからも会場の8階でまみ奈先生達と練習
{2D7162CB-C11A-4174-A240-DEF481D647C7}
どんな時だって今を楽しむ事ができる私達
{B2ED9CBC-2265-4ECB-A8C7-199D3EA4449C}
大谷先生がお花を直接頭につけてくださいました。
KOKUAさんには一日中お世話になりました。
MAHALO
{FD86142B-7A0B-46D2-B7FC-9CFCEE33D7B3}

大谷先生とたくさんの思い出ができました。
応援うちわを持ってもらいました
{079B248E-FCD3-4DA9-9BA2-E385A5E2814A}
香先生がずっと私達のサポートをしてくださいました。
BIG MAHALO


{C37FDFD5-E7F4-4570-9CDB-AE93F719D459}
本番に行く前。
私達の心はひとつでした。
私の大好きなOHANA達。
{91694BF9-56CE-4034-BD68-3159F86C9BF1}
思いもかけず呼ばれた3位に私達は、ビックリ
自分達のオンリーワン。
それだけでいいと思ってました。
みんなでステージで抱き合いました。
{0B48D278-9F42-40A3-8580-955C7E8FD7A2}

{09C86782-D78E-49DF-A709-ECE02B36C6B4}
素敵な素敵な時間でした。

努力は嘘をつかない。
私達の目指す優しいフラ
想いのこもったフラ。
これからも目指していきたいです。

昨日
私達の為に一日中お手伝いしてくださったKOKUAの皆様
ありがとうございました

ハラウの壁を越えて一日中私達の側にいてくださった香先生
ありがとうございました

私達のメイクやヘアーを手直ししてくださった、アンジュの皆様
ありがとうございました

素敵なお花を作って私達の頭につけてくださり、素敵なレイを持ってきてくださった、大谷先生。
ありがとうございました
楽屋で楽しいトークをして、ずっと私達を和ませてくださいました。
MAHALO

私達の為に素敵な音楽を演奏してくださった、まみ奈先生をはじめミュージシャンの方々。
ほんとうにありがとうございました。

遠くから応援に来てくださった皆様方。
ほんとうにありがとうございました。
1人1人にお礼を言う事ができず、ごめんなさい。

そしてALOHANAの皆様。
たくさんのパワーをありがとうございました。

何よりダンサーの皆様。
最高です。
大好きです。
こんな頼りない私にずっとついてきてくださってありがとうございました。

この1年。
涙したり、笑ったり、よろこんだり。
色んな事がありました。
みーんなでいつも、目の前の壁を手を繋いで乗り越え、その度に絆が深まった。
最高のOHANAです。

これからもよろしくお願いしますね

ブログを読んでくださり、励ましてくださった皆様方。
ありがとうございました。

MAHALO
     BY  NAOMI