明日のためにレイ作り | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

いよいよ明日がフラオニエ。
ミュージシャンの方々に渡すレイを生徒さんが朝から作ってくれました。
{C3F4C23C-BA8C-4D89-81FD-6CA22DE38A0D}
あやこさんが、応援グッズを取りにきてくれて、みんなで写真撮影。
{76DFE138-66FE-46F1-B8C1-D13E6C455A6B}
みんなでワイワイと喋りながらレイ作り
とっても楽しい時間でした。

いよいよ明日。
みんなで力を合わせて最高の1日にしましょうね。

終わった後はウクレレ教室。
前回は体験だったので今回がスタート。
{00B0687E-E17C-4A62-8F59-6CA185BC2047}

{3603770E-DC79-426F-8012-8583322E92A4}

{62A45097-DA41-497F-8D02-121C9F22243A}

{89955B93-4319-4892-B36C-A0FB7490E3A8}
ケイキあきちゃんとももちゃんも挑戦。
{9B617E67-72D5-4D16-B29D-2DCF5CA8AE94}
 
次回は25日の夜ですよ。

今夜は明日に備えて早く寝ますね

MAHALO
     BY   NAOMI