久しぶりのMoani Diner | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今日は久しぶりにMoaniDiner
何ヶ月ぶりかな
{79C4FBF3-9BBA-4E1B-A494-D508A92FB94F}
りかさん達に会えて、いっぱいお話をできて嬉しかった💖
いつもいつも優しく接してくださる、りかさん達。
MAHALOカナヘイハート
初めて食べた人気のハンバーガー🍔
ボリュームいっぱい。
皆様もぜひ食べに行ってね。
ハワイを感じれるお店ですよ。

朝はLehuaクラス
楽しい
明るい
{2A1B578E-DB8C-4D6B-AFDD-E5E9170DE957}
常に盛り上がってます
笑いの絶えないクラスです。
フラパーティーでみんな初デビュー。
まだ数ヶ月しか経ってないクラス。
これからもよろしくね。

明日は朝からマダムフラ
その後はフラショーです。
1時間たっぷりHULAさせていただけます。
楽しみです。

夜はMAHINAクラス
MiNei
完成ですね?

明日が素敵な1日になりますように

MAHALO
   BY   NAOMI