練習すればするほど… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。

昨夜のHOKUクラス
練習の成果を感じれました。
やはり何度も何度も丁寧に踊り練習してると必ず成果は、出ます。
イメージだけではダメですよね
やはり練習。
{C2BF429D-982B-446B-B4AD-141F912ECDEB}

{4EBB0044-33D8-47FA-A939-4FDF8718FC83}
踊れば踊るほどいい感じになってきてます。
明日のフラショー
日曜日のフラパーティーに向かって頑張りましょうね

前にイチロー選手が言ってた言葉が頭から離れません。
無駄な努力はしない。
わかりますね。
間違った事をいくら時間かけてもだめですよね。
その日その時、自分に必要な事を見極めないといけませんね?
例えばフラであれば、お家で練習する時。
Meleをより深く理解する。
それが大切でしょうか?

今日は朝からLehuaクラス

よろしくお願いしますねっ。

素敵な1日になりますように。

MAHALO
    BY  NAOMI