娘が見に来てくれました | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。
昨日は、フラの先生であり私の娘がスタジオに来てくれてHULAを見にきてくれました。
{3340121E-CBBF-4B6A-8DD2-ADB3503F681C}
妊婦さんの娘。
みんなのHULAに感動したと涙してくれました。
優しくて、あったかいHULAだと。
私の指導とみんなの気持ちがひとつになっていると。
ホント嬉しい言葉です。
私達の目指しているのは、まさにそのとうり。
優しくてあったかいHULA。
自己主張するのではなくて、Meleを伝える。
もう後少し。
頑張りたいです。
体調もしっかりと管理しなくては、いけないですね。
私自身も今日から外に出る時はマスクをしたいと思います。

午後はグループホーム。
もう少しで3年目になります。
ずっと椅子に座ったままだった男性が立ち上がってHULAしてくれました。
最初の頃、笑顔もあまり見えなかったんですよ。
{5AEE28B6-0CF9-4708-B8C0-A184A1F29619}

{A0B97BD7-0070-4BC9-B27E-FDF13232DF56}
生徒様も毎回たくさん参加してくださいます。
幼稚園行事を終えて来てくださる方。
子供のお迎えがあるけど少しでも参加してくださる方。
お仕事の休みを調整して参加してくださる方。
MAHALOです。
{C03A9EF2-6893-44C4-A264-607E10FD7AB4}

{FFCFA235-0B02-4CC3-A61C-AC17BC5F53BA}

{FC5E7727-300F-4857-B10D-51B6BD754AAD}

{93BC568D-E8C7-4CDD-A594-D27DC3055A46}

{863ABA4A-F09F-41B2-940D-99320FF7795E}

{7F72297E-DE63-4FC4-841F-DEE6E0B1F565}

{0BA2EDE0-4338-4A47-9645-59CDDC82A4E3}

{BA138118-8BC4-4F5A-ADC6-B8267021069C}
楽しい時間。
あったかい時間が流れていきます。

HONUクラスのみやこちゃんがパンを焼いてきてくれました。
{A1D53872-6CB8-4DE9-BCD0-9B2BF8FC66F6}
主人に食べてもらうはずが、私、食べてしまいました。
パン教室の先生であるみやこちゃん。
笑顔がとても可愛いです。
そして…
いつもありがとうございます。
今度は正式に注文させてくださいね。

今日は朝からスポーツクラブカルチャーフラ。
午後は
Moeクラス
Leiクラス
HOKUクラス
よろしくお願いしますね。

今日が素敵な1日になりますように。

MAHALO
     BY   NAOMI