あやこ先生が来てくれました。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今日はあやこ先生がスタジオに来てくださいました。
{35E39787-A8FE-49F0-B140-2709EF7C3758}
ワークショップでたまたま近くにバッグを置いて、帰り道も同じ、年齢も同じ。
意気投合。
それ以来のお付き合いです。
大切なフラ友達です。
みんなのフラを見ていただき、コメントも。
MAHALO
みんな緊張してたみたい
{27D595DF-5998-4B26-8580-E14A4963A798}

{8B8C7237-D2AE-4450-843B-4B5A534C82E2}

{2FAF547C-1F6D-4CFA-9132-5217367C462E}
私の大切なOHANA
たった1時間の為にみんな都合をつけて来てくれます。
仕事を早く終えて駆けつけてくれる人。
自転車で寒空の中、この時間の為に来てくれる人。
朝いちばんもレッスンして、2時間ほど空いてまた駆けつけてくれる人。
様々です。
ありがとうねっ。
毎週1時間づつ練習。
そして春から今までの月日。
長かったような短かったような
みんなとフラしてる時。
幸せな時間。
気持ちもひとつになってます。
あったかあーい時間が流れてます。

朝一番もイベント練習しましたよ。
みんな幼稚園に送り出してそのまま来てくださいます。
{47E68EF3-640E-45BA-AAA1-C442DA0FF4DC}

マダムフラも楽しかった。
{7237D0F8-8A4C-4EA3-85FE-BB2A7C838AA3}
みんな新しいピンクパウでニコニコでした。
笑顔の素敵なマダム達。
今日は
PuaHone  Aloha Oahu  Maunaleo  Ka Uluwehi Okekai Kahiko
盛りだくさんでした。
なぜなら近々たくさんのイベントがあるからです。
頑張ってね。

明日はALOHAクラス
HONUクラス
グループホーム万葉

楽しみです

明日が素敵な1日になりますように。

MAHALO
    BY   NAOMI