フラショー | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。

昨日は朝からマダムフラ。
{5869CDA9-05C8-48A8-A77A-F8D0325A3662}
午後に参加されるフラショーの練習
少し早く終わり、お昼ご飯。
食事中も女子高生みたいに可愛い💕
ホント可愛いマダム達。

そしてフラショー
{D36B1DBC-BA2B-4FD2-8E90-EA7589209BB3}
たくさんの生徒様が参加してくれました。

{295D61F0-C42C-4529-A8B8-12D3E88B1B13}
みーんな素敵な笑顔。
この優しい笑顔がきっと素敵なHULAになるのでしょう.

1時間ちょっと踊らさせていただきました。
素敵な機会を与えてくださった主催者の方に感謝します。

夜はMAHINAクラス。
やっとやっと振り付けが完全に頭にはいり、Meleを深く深く理解して踊る段階になりました。
何気なく踊っていたそのハンドモーション
ここに気持ちが入るともっと素敵なフラになります。
{10B84D08-A177-4637-AC92-4691745B4471}


{850E3F95-C120-4AF5-8626-3A1D54CDB397}
明日のフラパーティーで気持ちを込めて踊りましょうね 

今日は完全オフ

ゆっくりと1日を過ごしますね

MAHALO
    BY   NAOMI