私の事 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。
昨日もHULAたっぷりしました。

朝からはLehuaクラス
明るくて元気な仲間が集まっています。
そこにいてるだけでパワーいっぱいもらえそう
{967B2A31-20ED-4C5C-AE17-1668EA747003}
初めてイプ
みんな楽しいを連発
年内には一曲踊れるように頑張りましょうね。
{9FD7BB18-77D3-4C33-BE7D-B4204EAFA943}
フラパーティーに向かって練習

終わってからはキャミソール製作の為、みんなで相談。
{98E44B4A-50BB-4238-8A96-4B901BA69F8D}
器用な人達が集まってるので、話もすぐに進みます。
愛ちゃんと私は、ただただ感心して見てました。

終わってからはALOHAクラス
イベントの練習とそれぞれのソロを披露しあいました。
表現力がアップしてきたように思います。

フラパーティーまで後少し。
60人を超える方々が集まります。
参加できない方々は、来年ぜひ出席してね

パーティーの席の配置やお料理。
いろんな事を考えます。
打ち合わせはPISOLAで。
{7566274B-47E1-4AD1-85A7-E8ABE47250FD}

{0AB43BD0-3769-4ACB-946C-372F8342E05D}
痩せなきゃいけないのに、また食べてしまった
2つとも食べてませんよ。
ピザは3人でシェアしましたよ。

今日も1日フル回転
朝からイベントレッスン
マダムフラ
UMAHANAさんでレイメイキング教室
パーソナルフラ
Msクラス

そんなに動いて大丈夫?
よく聞かれますが、よーく考えるとスタジオができて移動もなくなったし。
何より大好きな事がお仕事になってます。
たくさんの笑顔に癒されてる事も元気パワー。
よく寝る事。
でもいちばんはHawaiiかな
年に数回行かせていただくHawaii
そこで癒されリセットできてる気がします。
{AD198154-486A-4B90-A26D-6B4D448DC7A4}
この空気 風 花の香り 青い空全てが私を癒してくれます。
昨日よく考えたら昨年はトータルして1ヶ月弱Hawaii。
ありがたいです。
きっとHawaiiが元気パワーの源かな

今日もまだまだ身体の中にたくさんあるパワーで頑張りますね。

素敵な1日になりますように。

MAHALO
     BY   NAOMI