昨日は1日HULA | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます☀
昨日は1日中HULA
新しい仲間がまた1人増えました。
Moeクラスに来てくださいました。
{14972601-32DE-427B-A68C-714EE7C2DAF8}
優しい笑顔の女性でした。
これからもよろしくお願いしますねっ。
少しづつ少しづつ新しい仲間が増えて来ます。
MAHALO

Leiクラスもパーティーに向かってしっかりと練習。
イリイリも始まりましたよ。

夜はHOKUクラス
{78C3EF04-7190-4FB2-8ECE-6FEE9FFE4923}

{0B09EA3C-CDE4-4A44-82F2-0E5D514D2402}

{3F76D3B2-69B1-4DFC-81B5-7318ADB7DB3B}
スタジオいっぱいの方々。
いつもご参加ありがとうございます。

気がついたら6時間HULA
楽しかったです。
でもさすが家に帰ると身体は疲れてました。
こたつですぐ寝てしまった
気持ちは大丈夫でも身体に疲労は残ります。
そんな時はいっぱい寝るのがいちばんです。
トータル8時間も寝ましたよ。
身体もスッキリ

近々あるイベントがたくさん。
24日、27日、29日、2月8日。
どのイベントに誰が来て、どの衣装、曲目。
ちゃんと紙に書いて整理しなくては。
昨日も
先生、曲決まりましたか?
いつもの事ながらちょっと待ってねと返答。
今夜は何もないので決めなくてはねっ。

そして今日はフラパーティーの打ち合わせ。
会場を見に行き、テーブル配置、お料理の確認、踊る場所も決める。
スタッフと一緒に行きます。
60人を超える方々が集まります。
楽しみです。

LehuaクラスとALOHAクラスもあります。
よろしくお願いしますね

今日が素敵な1日になりますように。

MAHALO
    BY   NAOMI