ご馳走様 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

昨年からALOHANA HULAの仲間になった、みやこちゃんがパンを焼いてきてくれました。
彼女はパン教室の先生
{7A2A3873-60C0-4870-ACCF-B04F524D2D22}
みんな一人一人にメッセージが入ってましたよ。
優しいねっ。
亀ちゃんの台湾お土産も。
写真には写ってないけどラスクやチョコ。
いつもご馳走様。

そして今日のレッスン風景。
PIKAKEクラス
新しく仲間が増えました。
{26DC7CF0-5537-4F46-B1AD-CE4C07D27F1A}
さゆりさんです。
オレンジパウスカートの彼女。
フィットネスクラブの店長です。
とても明るい女性。
PIKAKEにピッタリ

HONUクラス
とてもあったかい、クラスです。
{A1B6714F-AE7F-4009-AF19-737D7437C453}
上の写真のお花、自分達で作ったんですよ。
ホント器用な方々です。
もちろんパウスカートも手作り。
私がハワイで選んできた生地。
可愛い💕

PIKAKEとHONUの間にボール体操。
若松会です。
{FB3F6107-330B-4861-BAC4-23A7091AD3F1}
KAYOKOさんと2人でずっと続けてます。
来てくださってる方々とは10年のお付き合い。
皆さんとても仲良しで、この間、台湾旅行にも行かれたそうですよ。
ラジオ体操もずっと続けてるみたいで、尊敬します。

スタジオで1人練習もしました。
何度も何度も練習。
ステップ ハンドモーションのチェック。
練習しても練習しても終わりがない

やっと書けました。
PCの、調子が悪くてデーターが消えて年賀状を出せなかった方々に絵葉書。
{0C9DF8E6-7DBC-439B-ACD0-61A777097FB5}
Hawaiiに行くと必ず買ってきます。
素敵なポストカードですよね?
相手に合わせて選びます。
もうすでに会ってる人もいるけど

明日はスポーツクラブでのHULA
スタジオに戻り
Moeクラス
Leiクラス
HOKUクラス
よろしくお願いしますねっ。

フラパーティーの準備、27日のフラショーのフォーメーション。
2月のイベントの曲。
決めることがいっぱいです。

何時に寝れるかな?

明日が素敵な1日になりますように。

MAHALO
    BY  NAOMI