レイメイキング教室へ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようごさいます。
昨日は寒かったですね。
風があると寒さが倍増

朝のレッスン。
イベントクラス、マダムフラ。
イベントクラスは、表現力を増すために私が解説しながらHULA
みんな、内容はわかってはいたけど、よりいっそうMeleの中に入れたみたいです。

マダムフラは元気いっぱい。
たくさんのイベント出演がありますが、
ホント忙しいわ
そう言いながら、笑顔いっぱい
{514E168B-7655-42D7-8772-C25C096BD585}
スタジオいっぱいの方々です。
写真を撮る時は鏡越しにしか撮れないくらいです。

夜はMsクラス
ドレスを着てみました。
{A37CA531-B5E2-4ECC-8B16-BAEA8E590B7C}

{74AE7ACE-D3AA-4D56-B5B0-175935369E3F}
優しく落ち着いたHULA
1曲を丁寧に踊ります。
2時間があっというまに過ぎていきます。
Kipahulu
大切に踊りましょうね。

マダムが終わってからUMAHANAレイメイキングスクールへ
もう一度基礎から学びます。
何度も作ったKui Lei

あっ、そうだったんだ。
えっ、もう忘れてた。

そんな事がいっぱい。
ラフィアでばかり編んでたせいか、基本を忘れてました。

LeiだけじゃなくHULAもそうですよね?
何事も基本が大切ですよね。
改めて実感しました。

{7694E85F-9E89-44DE-9829-26FD4B1A6F38}
UMAHANAレイメイキングスクール
金曜日3時クラス
とても楽しい雰囲気です。
来月も頑張ります。

今日は朝からと午後にパーソナルフラ。
夕方はケイキちゃんフラです。
よろしくお願いしますね。

素敵な1日になりますように。

MAHALO
     BY   NAOMI