フラパーティーのプログラムできました | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。
昨日は大阪でも雪が降りました
今日はどうかな

昨日は一日中HULA
朝は文化会館のステージで練習。
{8E3017EC-F9E3-4B96-8BBA-76CEEAF35716}
みんな寒いからパーカー&タイツ履いてます。
風邪をひいたら大変
Meleの中に出てくる白いレフアの写真を見つけました
{D374CEFB-96DF-44B7-9774-BA95C49D48AD}
赤と黄色は直接見た事があるけど、白はまだ見た事がないんです。
赤と黄色は私が写した写真です
{D4A89215-0939-421B-B7B4-74E7D3016D83}

{68119609-E1DF-46BB-87B0-D8705557558C}
終わってからはスタジオで自主練。
{D42687B2-3A6F-4D3A-9EAE-A84DE717CDBA}
誰もいないスタジオで2時間くらい練習。
フラパーティーでソロを踊るので、ひたすらHULA
{38C23A6F-0696-4216-9ABC-60AC5351021E}
プログラムです。
嬉しいことに生徒様がどんどん増えてきて、内容も充実です。
素敵なカフェを貸し切りしますねっ。

夜のクラスMahina
パーティーに向かって練習。
和気藹々としたクラス。
お腹が痛くなるほど笑いました。
{FB23174F-D093-4DB6-8977-A44A097C4E3A}

{AF58C000-A0F3-48B2-B132-320662D6CCE8}
後ろを向いて練習もしましたよ。
今回、京子さんが始めて参加。
楽しんでね。

今日は朝から人間ドック。
ずれてずれて今日になりました。
待ち時間があるので本を2冊持っていきます。
昨夜の9時から何も食べてないのでお腹が空いてます
{07B537CC-4CA5-402D-95D7-561F374C1664}
この2冊の本をしっかりと読みますね

午後はALOHANAスタジオでウクレレ教室があります。
クリスマスのライブイベントで知り合った先生が来てくださいます。
曲目はパパリナラヒラヒ
楽しみですね。
たくさんの方々が申し込んでくださってます。
これからは昼と夜に定期的に教室として、していただきますねっ。

今日も寒そう。
手洗いうがいをしっかりとしましょうね。

MAHALO
   BY   NAOMI
あったかいHawaiiが恋しいです。
{7B2ED0C5-C501-4EA2-8C36-9EF6EA629FFF}

{F0668AF1-AB21-458C-9D3D-69B9A349AAAF}

{74C1ED65-D0A5-4743-A447-19A1D857EFBE}