新しいOHANA | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。
ALOHANAに新しいOHANAが。
可愛いママちゃん💗
ママフラちゃんのお友達です。
Lehuaクラスに体験。
今後も来てくださるそうです。
フラパーティーにも出てくださります。
嬉しいです。

{E22FE1AD-CF2C-497F-A4AE-D455705A3783}
Lehuaクラスは、ますます活気付いてます。
笑いの絶えないクラスですよ。
それぞれの個性が交じり合って、とてもいい雰囲気
これからもよろしくお願いしますね。

イベントクラスの練習もありました。
ハンドモーションのみで表現する。
Meleを理解。
いちばん大切ですよね。
{4BB238F2-268D-496E-B30A-8C34074A3C95}

{24D8580B-3574-417D-B69E-2FF920B5E685}
後1ヶ月。
頑張ろうね。
今日は文化会館のステージのみをお借りして練習をします。
衣装もつけます。
どんな感じになるのかな?
すごく楽しみ

昨日はボール体操&椅子に座ってフラのイベント。
3ヶ月に1回おじゃまさすせていただいてます。
{A7CE46C2-78C1-4671-B6DD-AA0BD446A10D}
めぐちゃんと2人でMahinaOhokuも踊りましたよ。
利用者様にはHawaiiを感じてもらうMele,
皆さんの笑顔が素敵でした。
帰るときは、
ありがとう。楽しかったよ。ハワイに行ったみたい
嬉しい言葉をたくさんいただきました。
MAHALO

今日は朝から文化会館でフラ練習。
夕方はケイキパーソナルフラ。
夜はMahinaクラス。

よろしくお願いしますね。

今日が素敵な1日になりますように。

MAHALO
    BY   NAOMI