楽しい1日だったね | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。
今朝の大阪すごく寒いです。
皆さんの所はいかがですか?

昨日は1日HULA
楽しくて楽しくて

朝のスポーツクラブでのHULA
やっと曲が完成。
4月から始まった教室。
昨日みんなで数えると6曲完成
2月には老人ホームで踊ってもらいますね。

スタジオに戻り3つのクラス
{25908EA2-5681-4545-AC27-6A03139A42CA}
楽器クラス。
イプです。
ハワイで買ってきたお揃いのパウ。

{90B1C6C4-AB32-4127-BAE6-F71D6635011B}

{7C79DB70-96FF-428F-A2B9-168892B43121}
夜のHOKUクラス
イプを始めて使いましたよ。
ハワイで買ってきたお揃いの生地で作ったパウ。
日本では見ることができない柄ですね。
フラパーティーのフォーメーションも決まりましたよ。

27日のフラショーフォーメーションは、もう少し待ってくださいね。

けいちゃんの姫路城お土産。
みんなでいただきました。
{DD15758D-5494-498C-BDC2-D2F1FD0187C8}
お城を探検してきたみたいですよ。
天守閣に上がった時はお殿様の気分になったらしいです。
楽しそうに喋ってるけいちゃんを見てると、こっちまで笑顔になります。
ありがとうね。

来年はハワイツアー。
いっぱい一緒に遊ぼうね。
2018年4月12日から5泊7日に決定しました。
今回はカウアイ島に皆さんをお連れしたいと思ってます(日帰りにしますねっ)
朝早くから出るので楽しめます。

もちろんオアフ島でもゆっくりします。
カウアイ島ではSUMIさん。
オアフ島はSONOMIさん。
いつもお世話になってるお二人としっかり相談しますねっ。
楽しいツアーにしたいので。
大好きなMaliaのビーチフラも予定してますよ。
来年で3回目になりますねっ。
行きたい生徒さんは私に言ってくださいね。

ノルウェーに行った生徒様からお土産をいただきました。
{367D5C88-FCEA-4A99-9675-90D23A9C7119}
この袋のお店に行かないと買えないんですって。
コインのチョコレート。
とても美味しかったですよ。
可愛いナプキンもありがとうございます。

こんなふうにHULAが始まり、ボランティアも今日から。
いつもの私の生活。

生徒さんから楽しい 幸せ
そんな言葉をたくさんいただきます。
私がよく言う言葉です。
幸せそう言える自分が、とてもHAPPY
その言葉を口に出しながらニコニコ笑顔の皆さんを見てるのが幸せ

今日という日。
9時から1時間ちょっと イベント練習
10時半からLehua
12時半からイベント練習
2時からルルボディサービスイベント
5時からパーソナルフラ
7時からイベント夜組
たくさんの方々と同じ時間を共有できる事に幸せを感じます。
大切にしたい時間です。

皆様にとって素敵な1年を
MAHALO
    BY   NAOMI