朝からおでんを煮込んでます | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。
Hawaiiから帰って、日常生活にしっかりと戻ってます。
毎日のお弁当作り。
今のところ欠かさず頑張ってます。

そして寒い今日。
朝からおでんを煮込んでます。
今日はスポーツクラブのレッスンから始まるので、のんびりと午前の時間を過ごせます。

大さじ何倍とか、全くなく適当な分量。
卵が大好きなのでたっぷりと入れます。

時間をかければかけるほど美味しいですよね。

昨日は神戸ボール体操。
10年を過ぎました。
{C2C67E41-BE8B-47F7-8A88-472CC377797D}
新年ということもあり、みんなで茶話会。
{C49BCA5E-1258-45E8-8485-9488386388A8}
私がくじを作り、その質問に答える。
そんなふうにしてみました。

あなたの夢は?
宝くじがあたったら?
幸せな瞬間は?
どこでもドアがあったらどこに行きたい?
小さい頃なりたかった職業は?

ほとんどの皆さんの答えには欲がなく、今、健康であることに感謝。
行きたいところより、こうしてみんなで集える事に感謝。
宝くじがあたっても、みんなと使う。

まあ、なんて謙虚な姿勢でしょう。

頭が下がります。

ただ、目標があって今年の秋大きなステージでフラを踊りたいとの事。
もちろん神戸市の老人クラブ一番大きな舞台です。

すごいなあ。
すごいなあ。
大半の方々が75歳を過ぎてらっしゃいます。
もう充分じゃなく、まだまだ前に進み続けられてます。

立派です。
尊敬します。

私も頑張ろう。
身がひきしまります。
今日1月11日
スポーツクラブカルチャーフラ
Moeクラス
Leiクラス
HOKUクラス
よろしくお願いしますね。

今日という日を大切に大切に生きたいです。

MAHALO
    BY   NAOMI