アロハさん大好き | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今日は、ママフラあきちゃんのパーソナルフラ。
OHANAという曲を2人で踊ります。
私の大好きな歌です。

   OHANA
穏やかな風の中で咲く花のよう
あたたかな輝きに包み込まれていた
贈る言葉はみつからないけれど
あなたに贈りたい気持ちはとても多くて

ありがとうという言葉も言えないまま
夢を預けてくれた人たちにつつまれ
泣いて笑って共に分かち合い
心結び合う人たちよ 最愛のオハナ

喜び涙  砂の数ほどに
愛の育みを分け合い与えられたら
幸あることを 最愛のオハナ

とってもきれいな曲です。

ママがフラしてる間、可愛いケイキちゃんが折り紙で作品を作ってくれました。
{93040840-ACB5-4A85-840B-4A5D46A3E276}
彼女はKeiki幼稚園組さんです。
ママがフラしてる時、いつもスタジオの片隅で折り紙を折ってくれます。
今日の作品はこれです写真下です。
そして写真上。
アロハさんだいすき
書いてくれました。
嬉しいですね。
MAHALO

そして今日はマダムフラ
{CEBAA2F5-D730-4FCF-93B3-F4142D8CAA30}
マダムフラは、楽しいです。
そして癒されます。
マダムフラ今年初なのでコーヒーとお菓子を持って来てくださいました。
ありがとうございます
少女の様に可愛い性格の人たちです。
大好きな人生の先輩たち。
今年もよろしくお願いしますね。

MAHALO
    BY   NAOMI