ウクレレサークル ALOHANA | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

またひとつ夢が叶いました。

ALOHANAスタジオでのウクレレレッスン。
いつかは、自分のスタジオで。
ずっーと思ってました。

素敵なリーダーKataoka先生の指導のもとに今日は8人。
{F1150A2C-869B-4652-AD30-393FEFCDD637}

{86E2B839-DDAA-4FF7-BCD0-2C994A099EDB}

{163A3A86-9F6D-4175-A6AB-FB3A756D7951}

{1BD7CC85-EF29-4D94-9611-369C172338DF}
今日はPapakina Lahilahi
わかりやすい説明。
そして楽しい
終わってからもずっとお話しタイム。

昨年の慎太郎さんシークレットライブで、たまたま同じテーブルになったリーダー。
とんとんと話が進み、この日を迎えました。
縁って不思議ですよね。
その日同じテーブルになったちあきちゃん。
たまたま堺市方面の人。
とても可愛い人で、ずっーと前からお友達だったような人。
彼女もウクレレサークルALOHANAの一員に。

縁って不思議ですよねっ。
あの日あのライブに行ってなかったら、こんな日は来ないし。
あのライブに誘ってくれたMIkiさんに感謝です。

お正月の飛行機でたまたま隣になった、さっちゃん。
リーダーの知り合い。
不思議な縁です。
4月にはさっちゃんに教えていただいたウェルドンのライブ。
楽しい事がいっぱい。

素敵な出会いに感謝です。

ウクレレサークルALOHANA
2月の予定はタイムツリーに入れました。
人数に限りがあります。
参加したい方は名前を入れてね。

話は変わり今日は人間ドック。
健康体でした。
なぜか身長伸びてました。
比例するように体重も

頑張って痩せなくては
2月のイベントまでに頑張ります。

それにしてもバリウム検査は嫌です。
クルクル回らなくちゃいけないし。
苦手です。
まあ、1年に1回我慢しなきゃね。

明日はハワイ語友達のミエちゃんのHULA見にいきます。
雪じゃなければねっ。
楽しみです。

明日が素敵な1日になりますように。

MAHALO
    BY   NAOMI