Mele Kalikimaka | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

すメリークリスマス

私にとって大切な家族。
みんなでクリスマスパーティー
主人と息子は仕事で遅いので、娘ファミリー、お嫁さんと坊や達。

久しぶりにケーキを焼きました。
{1EAAAB75-F45F-4B9F-BE1C-B582A298FE20}
昔は必ず、子供の誕生日、クリスマス、ひな祭り
ケーキを焼いてたかな

今日は飾り付け姫としました。
{1143724F-1AC6-45B4-A677-676AC38A7F40}

{88645EE0-ABF9-40F9-9D0C-4D42873BBA1C}

完成は
   
{CCF47424-7C28-4DD2-B320-3DBD33D975BC}


いちごタップリ。生クリームたっぷり。
素敵な素敵なクリスマスの思い出ができました。
いつか姫が大人になった時に、こんな風にクリスマスを過ごした事、忘れないでいてほしいなあ。

お料理は、娘達の要望によりカツやサラダを中心に作りました。
{93C98D9F-A92D-44BE-BA7C-BEB4F07A07E8}
キョンちゃんが子供達に帽子を編んで来てくれました
{80F433E7-8EF7-45FE-8DF6-BCA89E451F9E}
可愛いね

そして私にとって最高のクリスマスプレゼントは可愛い子供達の歌です。


何回聞いてもウルウル
幸せってこういう事かな
たくさんの方々と過ごすクリスマスもいいけど、大切な人達と一緒にテーブルを囲む。
豪華な料理が出なくても。
高いケーキじゃなくても。
そこに家族がいるだけで幸せです
ちっちゃな部屋の中をグルグル子供達が走り回り。
そんな姿をニコニコ笑いながら見てる私たち。
なんでもない風景。
平凡な風景。
でも
それがホントの幸せかも。

素敵なクリスマスをありがとう。

{65B0B440-BD72-44E2-98DD-91EDF86D74E1}
こんな可愛いプレゼントが私の元に届きました。
MAHALO

明日はレイの練習をします。
ティーリーフで編むぶんですよ。
この間、UMAHNAさんで教えていただいた編み方です。
{EC5B1136-0E57-455C-A8FF-2EE64282B8C2}
このバージョンです。
来年1月からまたスクールがスタートします。
楽しみです。
やっぱりレイを編んでる時が楽しいかな

フラパーティーの場所が変更になりました。
ZERO
人数も60人が参加。
今年までのカフェは、入りきらないので自治会館にしようと思ってましたが、昨日この店の事を思い出し、行ってみたらオッケーがでました。
ゆったりとした店内。
子供達が外に出ても安心。
駐車場もたくさんあります。
何よりスタッフ対応が素晴らしい
{48C6F266-ADD2-490A-8E16-12A95F349A0D}

{7F430F67-3F16-4980-9C60-1355C08D9D16}

{97D0FDAB-1395-4D37-813D-B33F0B8D7AD3}

{6366C8D3-33DC-4A9E-BB3C-C429790BD524}

{6CE1D25D-5C01-45E3-9C4E-6AEBA10C6244}

{8CE7DDB3-4017-4FBB-8BAA-282B4B6A41F9}

{E5098A78-0CFE-45F0-B0C4-2EC8F590B328}

みんなで3時間楽しみましょうね。

MAHALO
     BY   NAOMI