ティーリーフでレイ作り | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

この間、UMAHNAさんワークで学んだティーリーフでのレイ。
なかなか理解できず大変だった
そこで諦めてはダメ
練習しかない。

そうかぁ、そうなんだ。
わからなかった事が少しづつ解決されていきます。
出来上がったもの。
ラフィアをまだつけていません。
{2B17C5B6-42CE-45EB-9F2F-A3A51EE7E7C0}
裏を見ると
{455BA880-141A-4C54-A565-9D55A30893CE}
葉っぱの処理ができてない
キラリと光ってるのは茎が一本出てるから
まだまだ改善の余地あり。
年内にもう一度編んでみたいなあ。
三つ編みは、きれいにできるようになったかな

そして今日ドライヤーを買いました。
ずっと欲しかった早く乾き、髪にもいいドライヤー。
ナノイオンドライヤーです。
{A687DDD3-ABA7-439D-8B9A-80E52787CC32}
さっきお風呂上がりに使ったけど、髪の毛サラサラになったような気がします

今年のレッスンも後わずかです。
明日はマダムフラ。
はるかディサービス。
夕方パーソナルフラ。

よろしくお願いしますねっ。

MAHALO
    BY   NAOMI