昨夜はライブに行ってきました | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。
昨夜はハワイアンカフェでのイベントに誘っていただきクリスマスライブに行ってきました。
{85BAD75E-6237-4EE6-95F2-E0D1D546F7C7}
ミュージシャンの慎太郎さんのシークレットライブ。
{2D030164-DEC3-41C4-80D3-7FB34737C87C}

{16AC539A-52BD-4A76-A681-299024C51BBE}

{AA0ADAD5-359B-450B-A571-ACC73D3C9C98}
お店の中はハワイ一色
そして私も踊らさせていただきました。
{1A887E34-BF85-4DFC-AC1E-7174ADEA529F}
楽しかったです。
慎太郎さんの歌声は素敵です。
香先生とも会うことができましたよ。

そして同じテーブルにはウクレレの達人達が一緒でした。
なんと、ALOHANAスタジオで来年1月14日13時からウクレレ体験教室をすることになりました。
いろんな所でウクレレライブをされていて、カネダンサーでもあります。
詳しいプロフィールは、後日に載せます。
ウクレレがなくても貸してくださるそうですよ。
体験が終わった後は定期的に教室が開かれます。
参加されたい方は直接私に言ってくださいね。

新しいクラスLehuaの紹介。
大半の方々がHULAがはじめて
笑顔いっぱいのクラス。


{4DEF065E-AE27-4394-A49D-4E177D62E3A5}

{98AF5410-C22B-4AC8-9892-220F7B72289C}

{9457BBE8-013C-4BBC-85F0-455C0EECF083}
1からスタート
可愛いママ達ですよ。
フラパーティーの練習。
とても楽しみです。
昨日が今年最後。
来年もよろしくお願いしますね

MAHALO
     BY   NAOMI