Leiのようにひとつになっていくんだね。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今日は朝からPIKAKEクラス。
丁寧にレッスンを進めました。
後半30分。
一人一人踊ってもらいました。
涙が.....
確実に努力の成果が出てます。
来年からこのクラスに参加する、さゆりさんからクリスマスプレゼントが。
{740C7C45-3524-420F-AE3D-F8107A68CBB9}
何て可愛いのでしょう。
MAHALO

午後はHONUクラス
{ABA2A414-ED2F-4448-9056-1394DB7C7028}
KupuaSAKULA
振り伝えは終了。
後は丁寧に踊るだけですね。

終わりぐらいにイベント組さんが子供達を連れて集まって来てくれました。
お世話になるKokuaさんに挨拶です。
{9FC3F5CC-73DA-4A3C-90CD-97960E005E92}

次から次へと集まってくるみんな。
感動します。
ALOHANAがほんとにひとつになってるんだなあって。
レイがお花、一輪一輪繋がって輪になるように。
私達も繋がり輪になる。
{5FDA1015-5C23-454B-9CF6-0971BFCF7EB7}
HONUの皆様と。
素敵な写真。
見てるだけでウルっとなります。
たくさんの思い。
この一年の事を思い出します。
前に座ってる子供達も私の宝物。
みーんなOHANA

イベント組さんが踊ってくれました。
{ADD960C0-0A28-48C9-831A-C816655B2801}

{F34241C9-9874-4DA2-B3B1-8251003271DA}

{0D0F5C98-F605-4E56-88AD-A2D3D83A34C6}
素敵だね。

今日も素敵なプレゼントいただきました。
{28746259-BBC2-49D7-B6C7-8DB5D70C2C75}

{57D70B57-D43A-4F6E-9AC5-15AD23017C4E}
干し柿美味しかった。
優しい気持ちをたくさんありがとうございます。

ALOHANAスタジオタイムツリーを見ると、私がHawaiiに行ってる間にみんな練習してくれるみたいです。
1月4日から3日間。
みんなのパワーに感動です。

助け合い、支え合いひとつになる。
大きなイベントに出る私達。
こんな片田舎の誰もが知らないハラウ。
この間、プログラムができてきたけど、みんな驚いてるかと思います。
ALOHANA HULA?聞いた事ないなあ
思います。
いつもいつも決まったハラウばかりがでるのじゃなく、新しい風も必要かと。
この1年の過程だけでも、私達には価値があります。
お互いを確かめ合い、認め合い、ひとつになっていく。
ベテランの皆様からもたくさん学びたいとおもいます。

明日はスポーツクラブHULA
Moeクラス
Leiクラス
HOKUクラス

よろしくお願いしますねっ。

MAHALO
   BY   NAOMI