大切な時間 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。
昨日ずっと仲良くしていただいてる、綾子先生と練習会。
4時間近くの時間を過ごさせていただきました。
もちろんお喋りタイムもたくさんありましたよ。
{FC7CEC61-CC25-4378-838C-8CDFCEA7CC57}
私の悩みを聞いてくれたり、同じ歳なので話も合います。
何年か前にワークショップで知り合って以来のお友達先生です。
お互いの曲をシェアしあったり。
昨日も私がずっと踊りたかった曲を教えていただきましたよ。

待っていた本が届きました。
{A84CB3B7-A2CC-460C-9502-3F011728A3B5}
3冊目ですね。
ハワイ語を訳する時にホント助かります。

今日が素敵な日でありますように。

MAHALO
     BY   NAOMI