涙もろくなってきた私。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。
昨日は朝から文化会館でフォーメーションの練習。
3時間は、あっと言う間に過ぎていきます。
始まる前
{BA391627-2D72-45D2-A047-C74D20A98205}
ステージにシールを貼ります。
みんなの姿をステージ下から見てると、気持ちがひとつになったなあって、改めて感じます。

終わってからはスタジオに戻って写真撮影。
やっちゃんが撮ってくれましたよ。
{DB96A9FA-F82A-4940-AF76-1B77FB9C84F4}
スタジオの隅は衣装がいっぱい。
何パターンもとりましたよ。
{A89BC061-2A0A-40C0-916E-88C106BB4BD5}
みんなでヘアーも整えます。
写真見てるだけでウルウルしてきます。
この1年間の事が頭の中でテレビ画面の様に浮かんできます。
涙した日。
本気でみんなでぶつかりあいながら自分の気持ちをはき出した日。
笑いあった日。
お弁当食べながらワイワイと円座になって食べた日。
ひとつひとつが私の大切な思い出。
財産です。
後少し、後少し
みんなで力をひとつにして頑張りましょうね。

夕方はケイキちゃん2人のフラパーティー用の練習。
イリイリを使います。
可愛い2人と写真。
{896F41E4-605E-4F54-A623-8A99904BA970}
彼女達の成長ぶりにうるっときます。

最近涙もろいかも

夜はみんなでMi Nei
難しい曲。
やっと振り伝えができました。
私のノートでは、7ページになります。
フラパーティーで披露しましょうね

今日は久しぶりに綾子先生と練習会。
HOIKEがあったり、イベントがあったり。
バタバタしていて春からほとんどできなかった。
綾子先生は、惜しみなくいろんな事を私に教えてくださいます。
MAHALO💖

今日が素敵な1日になりますように。

MAHALO
    BY   NAOMI