南三陸町から御礼状が届きました。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。
昨日南三陸町から御礼状が届きました。
第6回チャリティーイベントでの皆様のお気持ちが確実に届いています。
{C3F5462F-DE22-48B3-B512-DFC7E2EFC25D}
{004B0DC5-9F74-44F7-BEF1-B492E9B4C1C8}

{CD7D4BC6-234B-4BA7-BEB0-6057459B5A89}

{4C77D1C1-E4F8-4602-AD55-CFE21CB231E0}

{E7D0318C-4780-422B-92F2-63A49FD20183}

{B2A55F62-A3EB-497E-8B2A-59E4FF6E7F31}

{5B17C2C2-8954-4D29-87B1-A38546726606}



復興のお役に少しでも役立つ事ができる。
とても幸せです。
第6回まで続けてこられたのは皆様の協力なしでは無理です。
たくさんのスタッフ、インストラクターの方々、何よりも参加してくださるお客様がた。
MAHALO💖
来年は12月になります。
よろしくお願いしますねっ。

日曜日又々行ってきました。
Aloha Tableに。
{F3A7FB8F-EAE1-48B6-8F2C-A04813B7FDB4}
さっき、わかったんだけど上が貸し切りになっていて、ケアリーの音楽が聞こえてきたり
なんとお友達ハラウ先生のぴーちゃんが主催していたみたい。
顔を出せばよかった

毎日いろんな問題に直面します。
そんな時に自分の指導力の足りなさに悩む日もあります。
どうしたらわかってもらえるのか?
なあーんていろんな事を考えます
そんな時にKAYOKOさんに話を聞いてもらうといっぺんに心が回復

HULAとボール体操。
私にとっては、気持ちの切り替えが、ある意味リセットできていいのかも
{39604239-CEA5-4AAF-B956-91F2B6EEFF8E}

{8FB0C3E9-2BED-4CFC-8D54-98F349995A26}
はるかスタッフでーす
             
{1DC99F0A-13FD-4A74-B5D3-2157E4B29AB7}
ともかく明るいスタッフ。
楽しいです

今日は神戸ボール体操&フラ
帰ってからはパーソナルが二本あります。
よろしくお願いしますねっ。

MAHALO
      BY   NAOMI