街はクリスマス | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

お早うございます。
昨日の夕方、心斎橋までお出かけ。
目的は美容室です。

久しぶりの街並み。
すっかりクリスマスバージョンに変わってます。
{C86FFE5B-A593-42C4-A910-6B4BC480C483}

{7DC3E6C4-BCE8-4BBD-9329-266A0AE453AA}
夜になるともっと綺麗なんでしょうね

街を歩いてると、私ほんとに日本にいるの
そう感じるくらい外国の言葉が飛び交ってます。
日本語探すの大変くらいですよ。

世界中広いのに、こんなにたくさんの方々が日本に来てくださることに感謝ですねっ。
MAHALO

欲しかったハワイ手帳もやっと買えました。
{BDAAAC70-8282-4503-813B-F7E31285B222}

HAUOLI
私の大好きな言葉です。
楽しい、幸せ、喜び
私のイプヘケちゃんの名前も同じです。

そして
昨日は朝からビバボール体操
{0F642228-BBA4-483C-9064-D46CAF19AF86}
やっぱりボール体操は楽しい
皆さんの笑顔に会えて嬉しかったです。

終わったらすぐにスタジオへ
イベントクラスです
{03787A5A-7651-460D-BEBA-5FEABFFCD670}
なかなか全員が揃わないけど
全員で踊るとき、ターンのタイミングがとても大切です。
カウントを確認しながら練習。
手の出し方、タイミング。
チェック事項がいっぱいです。

今日は朝からALOHAクラスです
午後はグループホーム万葉
私が教えているスポーツクラブの生徒様も初参加です。
楽しみだなあ
ALOHANAのみんなとひとつになれるんですねっ。
みーんなOHANAです。

夕方はHONUクラスです
よろしくお願いしますねっ。

テレビでは地震 津波速報がずっと流れてます
大きな被害がありませんように。
皆様が無事にいられますように。

MAHALO
     BY   NAOMI