結婚記念日 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

昨日11月22日は、結婚記念日。
19歳で知り合い23歳で結婚して。
もう35年。
珊瑚婚式と言われるそうです。
珊瑚礁の様に長い年月をかけて成長していく。
これからもずっと一緒に歩んで行きたいです。

友達のお店に行ってきました。
割烹なか井
堺市にあります。

着くとカウンターにお花が。
{2C89D360-1380-49ED-83EA-8AD06EF8FF2C}
優しいお心遣いありがとうございます。
このお店は手羽先とちゃんこが有名です。
{52F4290D-1095-43F3-B274-42B73EC93882}
いくつでも食べたくなる手羽先。
ホント美味しい
{7AD6AD14-83F3-4862-B510-82807D4547E8}
ちゃんこの出汁が美味しいのなんのって。
持って帰りたいくらい。
{2EC067B0-E3BE-42B7-99B2-AC391FC5A9B6}
白子も美味しかった。

今度は忘年会でみんなで行こうかな?
{7CB8E630-B9EF-4AB0-B9BC-76C49888FAE5}

{3F7B0C7A-8D45-4B3E-925A-7CA836691FA4}
ぜひ行ってみてくださいね。

そして昨日はグループホーム
スポーツクラブの生徒様初参加
{27102DCD-5DF1-4542-AC96-F2B8E548C562}
ドキドキしたみたいですよ。
{C5FE7E9A-BF96-4FEE-B912-D981CA102286}
支えあう手に愛をいっぱい感じれます。

続けていくこと。
これがいちばん大切だと思っています。
これからもみんなと一緒に歩んでいきたいです。

今日も私はあちこち移動❣️
朝からディサービスのイベント
終わってからスポーツクラブでのフラ
スタジオに戻り
Moeクラス
Leiクラス
HOKUクラス
皆さんの笑顔に会えるのが楽しみです。

MAHALO
     BY   NAOMI