母の誕生日会 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

昨日は81歳になった母の誕生日会。

素敵なお店三太夫を予約してみんなでお食事
息子夫婦は、胃腸風邪の為に来れなかった
また、一緒に行こうね。

{2CA38BB9-76D6-48BC-8601-3732D53E0806}
伊賀牛は、とても柔らかくて美味しい
大好きなお店です。
ぜひ、行って見てくださいねっ。

母の誕生日。
後何回こうして一緒に迎えられるんだろう?
子供の頃、10代、20代
あたりまえのように私の側でずっと見守ってくれてた母。
1人で私達兄弟を育ててくれた母。

あたりまえの毎日。
それほど素晴らしいものはありません。
いつか何気ない日常のあたりまえが少しづつ消えていった時に、その事がどれだけ大切だったか気づくのでしょう。

私の側に毎日いてくれて、応援してくれる主人。
最近、LINEスタンプを覚えて送ってきてくれます。
私の側にいる友人はみーんな、優しいご主人ですねって言ってくれます。
だのに、私は甘えてワガママを言ってしまいます。
ゴメンね。
あたりまえのように側にいる主人。
あと何千回一緒に朝を迎えれるのかな?

そんなことを考えると、誰かと過ごす日常。

主人、子供、可愛い孫、母、友達、ALOHANAの生徒さん
大切に時間を過ごしたいなあ

今日は朝からボール体操
終わってからはイベント練習会
その後はパーソナルフラ

盛りだくさんの1日になります。
みんなと素敵な時間を過ごしたいです。

MAHALO
     BY   NAOMI