ライブハウスでフラ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。
昨夜はフラ友達の香さんがライブで踊るというので、Lanai Kichanまで行って来ました。
有名なパニオロヤマウチさんの演奏もあり、ライブ感を身体でいっぱい感じてきました。
周りを見回すとミュージシャンと言われる方々でいっぱい。
{CE56EF68-A0DE-4C5F-AAAA-7F630AB0019B}
そして、私と娘も踊らさせていただきました。
タイツ履いてる私。
どうしてぬがなかったか、反省
HULAは、ちょっと間違ったけど気持ちよくできました。
9時になって帰ろうとしたら1人の女性が私達についてきてくださって
どこかで見た事あるなあって思ってたら、前にモアニダイナーでフラを踊ったのを見てくださってたみたいで、次のライブもお誘いを受けました。
嬉しいですね。
ちっちゃな繋がりが少しづつ増えてきて。
今度は、タイツを脱いで踊りたいです。

そして昨日はケイキちゃん。
幼稚園クラス
{4739E74A-142D-4086-BDFC-48CAC891B2C4}
どんどんと落ち着いてきてます。
カヒコ中心に頑張りましたよ。

小学生クラス。
私がやりたいなって思ってた曲を二曲聞いてもらい多数決で決定
虹を
フラガールの映画の曲ですね。
最初の導入部分だけしたのですが、
すごい
いつの間にこんなふうに表現できるようになったのでしょう
{26221F49-DA13-4BF6-8F23-10A9CA88EBA5}

来年のフラパーティーに向かってみんな個々に挑戦です。
ソロで踊る子。
姉妹で踊る子。
友達同士で踊る子。
それぞれが目標に向かって頑張ります。
OHANAクラスもそうです。
ソロに挑戦してもらいます。
それぞれのクラスも自分達で習った曲の中から1曲を決めます。

1年に1回のパーティー。
たくさんのクラスの方々が集まる日です。
今年で3回めになりますね。
楽しみ

今日は朝から実家に行きます。
母の誕生日を祝います

皆様にとって素敵な1日になりますように。

MAHALO
    BY   NAOMI