イベント楽しかったね | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。
昨日は富田林老人ホームでのイベント。
66人も利用者様が参加してくださいました。
{46277C2D-3086-4324-AF3D-3D1E7BEE408C}
{86D5221A-1108-418D-B383-7E8B6998D669}

{2C4F3B45-8B9F-43C1-87C6-DF4FAFFAD7B8}

{8907A4EE-B205-4585-8E38-15CF401CFE95}
利用者様とはクリスマスソングをみんなで踊りましたよ
{395FD704-1E49-4C40-B1F7-A94905D90E09}
最後には花束もいただきました。
{96D0BC24-F805-4CDB-BD51-364AA46D4A8F}
私の心の中は、ホカホカ
{D48DBAFA-905C-40EF-9281-745ECCEE0C73}
1人でKipahuluを踊らさせていただきました。

みんなで過ごす大切な時間。
来年度もワンシーズンに1回づつ行かさせていただくことになりました。
よろしくお願いしますね。

イベント前にスタジオで練習。
{B6904BA2-FA7C-4341-8311-3755BC15CC82}

来週もイベントがあります。
ケイキちゃんも登場です。
楽しみ

今日は朝から会社に行って、午後はケイキちゃんフラ。
新しい曲が始まります。

そう言えば昨夜のMAHINAクラス。
Mi Nei
私の振り付け用紙が7枚
伝えるのも大変
覚えないといけない皆様も大変
フラパーティーまでには完成しなくちゃね。
カノエミラーさんから学んだ大切な曲。
丁寧に踊りたいです。

白熱しすぎて写真を撮り忘れました。

今日が素敵な1日になりますように。

MAHALO
     BY    NAOMI