HAWIIから帰ってきてバタバタ⁉︎ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

帰ってきてから、いつもの日常。

水曜日の夜は、HOKUクラス
{D67E713F-0571-4F5E-AD95-E84E38DDF59E}
みんなでプレイタイム
とても落ち着きますねっ。

スタジオのあちこちにHawaiiから買ってきたグッズが。
{1F83134E-250A-4448-A008-41A16E50F605}
スタジオの中は、クリスマスモード。
でも、まだまだ外は秋。
紅葉がきれいです。

秋空の下。
昨日野外でのフラレッスン。
{189D6D52-9826-41B2-84F1-0901ED1A1864}
気持ちいい

枡目を意識しながら練習。
あっというまの2時間です。

今、私達に何ができるのだろう?
ともかく気持ちをひとつにして前に進むだけ
お互いを尊重し合いながら。

そして今日はイベント。
クリスマスモードもお届けしたいです。

来週もあります。

曲目、衣装、フォーメーション。
ALOHANAの皆さん、やきもきしてるかも。
ごめんなさいねっ。

生徒さんも、申し訳なさそうに
先生、衣装は?
質問してくれます。
ごめんね。
気を使わせて

今日も秋晴れ
気持ちいいです。

素敵な1日になるといいですね。

MAHALO
      BY   NAOMI