スタジオにクリスマスツリーが! | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA
昨夜Hawaiiから帰って来ました。
たくさんの荷物、洗濯、やる事がいっぱい。

そんな中、ちょっとスタジオに用があったので顔を出して来ました。
スタジオの窓側に可愛いツリーが
{8FC9EA89-28CA-4C1A-A3CA-9A38F93B2F19}
私がHawaiiに行ってる間にケイキちゃんとママ達が飾ってくれました。
MAHALO

その時の写真が届いてましたので載せますねっ。
{8039964A-9ABE-4773-A8DA-C225F89CACD8}

{596C3047-2999-4335-9F63-853415523C7F}
ありがとうねっ。
ママフラのよしえちゃんとかおりちゃんが中心になって進めてくれました。
こんなふうにして、いろんな事を経験してみんなひとつになっていくんだね。

HULAって、こういう事なんですね。
みんなで気持ちをひとつにして前に進む。

昨夜、片付けながらチャリティーのビデオを見てました。
ケイキちゃんの成長。
すごいなあ。
そして、ビデオを見ながらイベントクラスとALOHAクラスのチェック
気になるところを書き出し、次の練習に生かしたいです。
私の中では横のLINEの問題が大きいかと思ったけどそうではないみたいです。
イベントクラスは、フォーメーションの見直しも検討してます。
あらあらっ?
帰って来たとたんに、完全フラモード。

今日はスポーツクラブのHULAがあります。
次は夜のクラス。
夕方Leiクラスは都合によりお休みにさせていただきました。
ごめんなさいねっ。
会社の用事があるので。

今日が素敵な1日になりますように。

MAHALO
    BY   NAOMI

PS    今夜はお鍋。日本の料理が一番かな