MAHALO Hawaii | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

昨日は、THE BUSに乗ってお出かけ。
スワップミートにいってきましたよ
今回の旅は、タクシー移動じゃなくバス移動。
1人2.5ドルでどこだって行けます。
お得です
よく利用しました。

そしてHULA
新しい曲を教えていただきましたよ。
とても綺麗な曲。
イプを使って踊る曲も
ケイキちゃんに教えたい曲です。
もちろん他の生徒様にも。

次に来た時は、イリイリの新しい曲を教えていただこうと思います。

Hawaiiで欲しかったもののひとつ。
クリスマスグッズ
{99A771FC-8D85-4D0B-8D46-856AF714F712}
どれも欲しくなります。
スタジオ用に
{197B20AB-BCF1-4228-B346-BD53DE9539DC}
ツリーにはクラスの名前を全部書いていただきました。
スタジオに飾りますね

昨夜は68年ぶりのスーパームーン
{87849F4C-073D-46AD-93EE-77CC577DE4B4}
キラキラ輝いています。
見れて良かった。

今回の旅は毎日お天気
カウアイ島に着いた日だけちょっぴり曇り。
ラッキーでした。

そして日本に帰る今日も晴れ。
{F17539F7-4DA1-40AB-B731-1B5D9EFDA7CD}

毎回同じ写真だけれど何度見ても美しい
{FA4433A5-B31A-4170-914B-7627CD44926D}
朝の散歩をしていたら、ビーチ前にあるワイキキの魔法石と言われるマナがたくさん宿っている石の前でチャントが始まり離れた場所から見させていただきました。
朝から神聖な儀式にでくわす事ができて、とても嬉しいです。
{6FEA3B83-5A07-4A79-8C2E-F8C04F13A710}
その中の男の子がウクレレを持っていて、ビーチの横で弾き始めてくれました。
少しだけ動画。


Hawaiiでは、あちこちで出会う風景のひとコマです。

私達ハラウが、今とても大切に踊っている曲。
First lady Of Waikikiの場面であるモアナサーフライダーホテル。
{8FCD0633-F09F-4E91-B2DB-DA4F0E629324}
バニヤンツリーの木陰から鳥たちの鳴き声と波の音が優しくまざり心地いい時間です。
動画を少しだけアップ。
Hawaiiを感じてくださいね。



楽しかった7泊9日の旅。
とても癒されました。
明日から日常生活がスタート。
朝からレッスン。

Hawaiiで感じた自然の偉大さ。
心地良さ。
風、海のきれいさ、波の音、あちこちから聞こえてくる音楽。
お花の香り。
たくさんの新たな出会いもありました。
カウアイ島で出会ったHiipoilaniKanahele
SUEさん....
カウアイ島のSUMIさん。
あちこち連れて行ってくれてありがとうございます。
SONOMiさん、いつも本当にありがとうございます。

次のHawaiiは、主人と来ます。

それまでGood bye Hawaii
また、帰って来ます。

MAHALO
    BY   NAOMI

PS
   長い旅に付き合ってくれた杉もっちゃんありが
   とうね。次は五月だね。
   今度はコンドミニアムにしましょうね。