ショッピングデー | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今日はSONOMIさんに車であちこち連れて行ってもらいました。
まずはALOHA HULA
ウリウリを作っているのを見学。
{D40B114A-5B5D-48E8-AFFA-D46771E3D9BD}
こんなふうにして作られるんだ。
とても勉強になりましたよ。

そして何とこのお店のオーナーが、わたしのの好きなフラダンサーSUE さんが。
最初は、わからなかったけど、あれ?
どこかで見たことがある
そうだ、He Wehgno pauahiを教えてもらった先生です。
2人で抱き合いましたよ。

まさか、ここでSUEさんに会えるなんて。
これから楽しい事が始まりそう

次はノースに移動
可愛い石鹸屋さんへ。
{704A06D3-8620-4F5D-A101-7294AA4DAAE9}

{3A83309F-1492-4DE5-8CCF-A8AE42C42313}
スタジオの、石鹸も買いましたよ。

喉が渇いたので、今大人気のレモネード
{93244A15-FA53-4A78-A3EF-69E0878DC744}

{DC813FBE-C180-4A7E-BD20-B6F970909DFA}

{2FD4A155-48BB-41C8-8A5F-514E4C2E84A8}
とてもお洒落なお店。

ハレイワに向かいランチ。
フリフリチキン
シュリンプ
ポキ
{D4F8C22F-9C1D-41EB-A114-6521677AD0A7}
何度食べても美味しい。

今日は17000歩も歩きましたよ。
足がパンパン

ワイキキでマッサージクリーム買ったのでさっそくつけてみました。
{A57919EE-7E2A-43F6-B5F0-5BD82727742D}

今まではハワイを感じたり、自然に触れたり、素敵な音楽を聞いたり、フラを見たり。

でも明日は一日中フラ。

楽しみです

MAHALO
   BY  NAOMI