イオラニ宮殿で涙。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA
オアフ島2日目です。
今日はゆっくりと朝食を食べ、イオラニ宮殿へ。
ロイヤルハワイアンバンドとフラを見に行ったつもりがお休み
残念。
気をとりなおして3度目のイオラニ宮殿へ。
{71EC0A96-9A0D-44BE-8B3A-D7F97D1FF772}
1回目より2回目、2回目より3回目。
どんどん奥深くなってきたように思います。
リリウオカラニ王女が幽閉されている間、どんな気持ちで縫っていたんだろう。
実際のキルトがあり、見てると涙が出てとまりませんでした。
{8A1599B8-E370-4334-9C36-B2A7B24E74FB}
今日買ったものです。
プリンセスカイウラニ日本語バージョン。
生徒さんにも見てもらいましょう。

写真の下のCD
たまたま立ち寄ったビーチウォークのウクレレショップ。
あら?
何かLiveしてる。
{90EE0772-676C-4804-9EDE-46AC60564C80}
素敵な歌声。
綺麗なウクレレの音楽
{742AC4FB-F2FE-414C-ADF9-59ECF75CD97E}
Herb Ohata jr &Jon yamamotoの音楽を生で聞く事ができました。
杉もっちゃんがCD買ったので写真
{B1ABA5FB-433F-44B1-90AC-E85A9F131C2D}
いろんな出会いがあり、今回の旅、
充実してます。

夕方はハレクラニへ行き、カノエミラーさんを見にいきましたが大人気。
5時過ぎなのに席がほとんどないです。
少し離れた席からみさせていただきましたよ。
{5022D463-D9CF-4886-B72A-E6DFC0D32FDF}
遠くにダイヤモンドヘッドが見えます。
{A5A73ABD-3563-494B-9D47-F5E236EF3A6D}

{1054E142-A54C-4C5F-9460-AFDA169C644B}

{E349BD48-7B5F-4163-AF7E-825DC2438D01}
ワクワクドキドキ。
カノエミラーさんのフラは、ほんとに綺麗。
うっとりしました。
{29EB7999-FBC7-46D8-A8FF-9630699413DA}
今日はお友達のカネダンサーも参加
最高のステージでした。

終わってからトイレで撮ったDVDを見てたら、声をかけていただき、意気投合
彼女は滋賀県在住ウクレレ奏者でありフラダンサー
{0B887DF7-1724-4A5F-B9FB-406CF75B316F}
素敵な出会いに感謝。
さっそくFBでお友達に。

明日はSONOMIさんに連れて行ってもらいます。
フラパーティグッズたくさん買わなきゃ

今朝ホテルから見た朝
{9A0FFF46-3803-4DED-B58A-804EB0441C91}

MAHALO
    BY   NAOMI