オアフ島に着きました | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

のんびり過ごしたカウアイ島とさようなら。
ブログに載せ忘れてました。
ファーマーズマーケットにも行ったんですよ、
{6635C2EE-96F6-4997-95E8-27C2AB8B229D}
ケーキをみんなてシェアしていただきました。
ともかく甘い

たくさん出来た思い出。
空港に到着。
手続き終わっていくと、どこからともなくフラの音楽
さあ、座って見ましょうとベンチに座ったら、ブレイクタイム。
まだまだ時間に余裕があったので、次の開催を待つことにしました。
するとブレイクタイム中のミュージシャンが
Japan
私がYesと言うと話が弾んで、長い会話。
知ってる限りの英語を使いました
そして、フラしてるの?って言われ、Yesと答え。そこからまた会話。
演奏が再開して、Frqm Japan  NAOMI
ステージに上がりなさいと言われて踊りました。
えっ?踊るの?
またまたドキドキ。
{7C876FD7-E740-4391-BEE0-CA8D38A4855C}

{091883D0-26BA-40AA-B7CA-84A0ECBA9436}
暗くてよくわからないでしょう?
一曲でも緊張したのに、2曲も踊ることになり、汗だく

さあーてオアフ島
今回は、久々のハイアットリージェンシー
何とオーシャンフロント
目の前が海です。
{5AB5241B-6BD9-49DD-92ED-BC2990A58592}

波の音を聞きながらのーんびり。

{D855363D-5F15-4355-98D8-8DAAD0C2ECB8}

{62A49E3B-A76C-43F3-8F08-7FF01E29B629}
トイレもウォッシュレットになってましたよ。
広くて綺麗。

ロイヤルショッピングセンターではミュージシャンが演奏
{84004ACF-BECD-44AC-9BC7-958B61E6DF6D}
素敵な演奏❣️
空を見るとお月様がキラキラ輝いてましたよ。
{A7EF01C8-0F14-4410-BF61-CE0BBD8221E1}
部屋から見た夜の風景、

明日はイオラニ宮殿にいきます。
後はのーんびり。

MAHALO
    BY   NAOMI