ありがとう | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

昨日は私の誕生日でした。
たくさんの方々からお祝いメッセージ。
MAHALO

朝、レッスンをしてると赤坂ちゃんが突然現れ、
お誕生日おめでとう
そう言いながら来てくれました。
私の大切な友達です。
{2ECB9F7A-929C-4817-879E-5498B5DD6EF0}
素敵なプレゼントと優しい気持ちのプレゼント。
ホントにありがとう。
その後、彼女と一緒にみんなでハッピーバースデーを歌ってくれました。
MAHALO💕

午後には奈良のあやこ先生がケーキを持ってきてくれました。
{C6F6107B-6C0C-460C-94D9-4C8E608B58C3}
美味しかった。
優しいお心遣いMAHALO💕

家のポストを開けるとバースデーカードが届いてました。
毎年必ずくださいます。
私の宝物がまたひとつ増えました。
何枚かのカードに書かれてる文字のひとつひとつに優しさを感じれました。
{09F1F043-4E07-4D57-975B-534B25726ED1}
いつもありがとうございます。
息子や娘からもお祝い電話が。
息子いわく
母さんおめでとう。身体大事にして
あったかい言葉をくれます。
そして、母さんや父さんの老後は任してや
ずっとそう言ってくれます。
母さん達にいっぱい色んな事をしてもらってるから。
胸がキュンです。

1日の〆は旦那様。
2人で木曽路に行きました。
美味しいお肉をいっぱいいただき、心もお腹も幸せいっぱい
{D1632265-0A45-45BB-A000-E0E31BF85F37}
牛しゃぶです。
とろけるお肉でしたよ。
{3D6377E6-688C-4A15-915D-6A6B1ACB7EB2}
いつもいつもありがとう
私はお正月にハワイに連れていってくれるだけでも幸せです。
だのに、いつも誕生日を祝ってくれます。
ありがとうねっ。

昨日のレッスン風景
イベントクラス
{618C72A9-405C-42FD-BC6D-AA6054E942A1}

{4A3F91AF-8D8C-41E7-9799-A97CE6AFF854}

{5E81B974-A72A-4FB1-AE38-E9CFC7C42202}
ケイキちゃん、ママと一緒に来たので踊ってもらいました。

今日はOHANAクラスALOHAクラス。
夕方はHONUクラス。

よろしくお願いします。

今日がALOHAな1日になりますように

MAHALO
     BY   NAOMI