夢の中でもHULA | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。
昨夜、東京から帰ってきました。
ホントによく寝る私
飛行機が飛びだった事も知らないくらいねてしまいます。
杉もっちゃん達はあまりにも揺れて怖かったと。
娘も怖くて姫の手をギュッと握っていたと。
そんな事にまったく気づかない私。
驚きますね
そういえば、昨日朝起きた時。
ナオミさん、夢の中でもHULA教えてたよ。
歌も歌ってたよ
場所の指示もしてたよ。いい勉強になったわ
恥ずかしい
きっと頭の中を見たらHULAばかりなんでしょうね
杉もっちゃん、かくちゃん、ごめんねっ。

話は変わり久しぶりにディズニーランドへ
やっぱり大好き
夢の世界です。
着いたらすぐにパレード。
あらっ?雨が降ってきたのかな
みーんなレインコートを着てる
不思議だわ。
始まると理由がわかりました。
ミッキー達が水を客席に向かってかけるのです。
私達は、ビショビショ
{727C16E5-6751-4061-87C5-32120CEC074E}

{F2784F6C-133D-4D00-B1CD-1E83CEB08156}
{C86D791A-327F-4D6E-A8C5-3A56FD4A6369}

{0F02EB3F-903E-462E-95BC-D566FE0A0D8B}

{87B775B1-8443-4EE9-A54E-9015EA496E32}

{DB1409C2-2390-4370-AAF1-2543D5DCF12A}

{D80087D2-7BD8-419A-93A7-A122A83AE660}


暑かったら心地よいのですが、東京は涼しくて水をかけられると、肌寒いくらい。
それもまた楽しい
9月に誕生日を迎える姫の胸には、バースデーシールが。
どこに行ってもスタッフが。
プリンセス、お誕生日おめでとう
そう言っていただけました。
姫にとっては最高のプレゼントですね。
{FEF3FA75-732C-415A-AC6A-54909A307150}
こんなに素敵なプレゼントを優しい2人からいただきました。
いつもいつもありがとう。
私も祝ってもらい、姫まで
MAHALO

さあーてHOIKEまで後1週間をきりました。
みんなで気持ちをひとつにしてがんばりますね。
この1週間は、私自身も心の中で目標を作りました。
素敵なHOIKEになるといいなあ!

MAHALO
    BY   NAOMI