HOIKEを見に行って来ました | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。
昨日はUMAHANAレイメイキングで知り合った香先生の所属する古賀まみなフラスタジオHOIKEを見に東京に行って来ました。
{643722C4-BB69-4918-8DBE-D92B82CBE8CF}
3時間ありました。
KAHIKO  AUANA TAHITI
中身の濃い時間でした。
そこから学ぶ事がたくさんあり、夕食タイムはその話で盛り上がりました。
Hulaはもちろんのこと、フォーメーションも素晴らしかったです。
さっそく、私のALOHAチームのフォーメーション変更
よりシンプルに綺麗に形を変える
さっそく火曜日から取り入れましょう。

嬉しい事がありました。
東京に着いてからKIHACHIレストランで、杉もっちゃんと賀来ちゃんが誕生日のお祝いに食事をご馳走してくれました。
MAHALO
{EC0A26F4-7544-4D3A-AFBC-A6DF43C5EC3C}
いつもありがとう。
{94913A3E-0EBC-4D05-A254-56E801CC020C}
美味しいお料理に大満足でした。
シャンパンも飲みましたよ。
嬉しくて一気に飲んだ私。
酔っ払ってしまいました

夜も赤坂のホテルにあるレストランで食事。
松茸をいただきました。
{38BAA6EA-7E90-488A-A92A-8EE4AC31F918}
品のある和食。
ホテルの最上階
お料理は品があり、見晴らしもよくて大満足。
ここで考えたのです。
フォーメーション
おしぼりや食器を人に例えながら⁉️

今日はディズニーランド。
久しぶりです。
娘親子と昨夜合流。
みんなで行きますね。

東京は涼しくて快適です。

MAHALO
    BY   NAOMI