気持ちをひとつに‼︎ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

朝からマダムフラ。
{AD798446-44FE-4EFD-A508-F6DB0E058A49}
Lesson最後はHawaii Alohaの練習
何回聞いても素敵な歌です。
HOIKEの最後にみんなで歌います。
YouTubeの画像をみんなに見てもらいました。
この歌の素晴らしさがよく出ていて、感動します。
この画像を見てると、みんながどれだけハワイを愛しているかを感じれます。



午後はケイキちゃん。
まずは幼稚園組ちゃんです。
{A90208DE-1BC5-477D-AB11-4755FFCD5A2E}
何をしてても可愛いですね。

次は小学生。
{10C3750D-BFAB-4835-9553-EFD0E85C1EF1}

{82C31F54-C01F-4E79-AA62-B10623D8C7F0}
ひとりづつ踊りたいというので、おどってもらいました。
なんて成長したのでしょう
私はウルウル


{72EE92B3-E904-4C4A-9059-D598D9C2E64C}
気持ちをひとつにしてHula
みんなで集まって順番決めましたよ
{ABA9D730-5770-4F6F-9209-7F86FC6A7964}

ケイキゆっちゃんから、誕生日の絵をいただきました。
{B98DD2A1-AEFC-4603-8227-A2549A85DC73}
ありがとうねっ。
たいせつにするにねっ。

夜はMAHINAクラス
{264BDB50-D14A-42E9-885C-9D40C1212B0D}
HOIKEで踊る曲の練習

明日から東京です
ワクワク💕

明日が素敵な1日に、なりますように

MAHALO
   BNAOMI