ALOHANAがひとつになる | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。

みんなでひとつになる。

今回のHOIKE準備で改めて感じました。
昨日も朝からママ達のLesson。
大半はHOIKEの打ち合わせ
それぞれがやるべき事をちゃんと把握してくれてます。
自分の事だけじゃなく周りに対する気遣いもたくさんあります。
すごいなあって気がします。

HOIKE当日、全てのALOHANA生徒さんはマイレイをつけます。
手作りレイです。
ケイキちゃんはレイニードルで。
その他の方々は、ラフィアで。
それに対する準備も皆さんが協力してくれます。
MAHALO💕

夕方のHONUクラスもそうです。
{C0F13ED6-05D4-498E-8F12-B596F1A7880C}
ちゃんとカラーテープも持ってきてくれて全ての確認
HONUクラスの手際良さと気遣いに毎回、頭が下がります。

嬉しい事がありました。
HONUクラスが終わって帰る準備をしてると、生徒さんからハッピーバースデーの歌とお花が
サプライズに私はウルウル。
{1FBA0BD5-783A-4B19-8302-EDD4B6B0D8F8}
MAHALO💕
MAHALO💕
MAHALO💕

感謝感謝です。

今日はスポーツクラブでのカルチャーフラ。

そのあとは、息子ファミリーとお出かけです。
夏休みの最後。
素敵な思い出をプレゼントしてあげたいです。
もちろん、息子は仕事でいないです。

昨日から大阪はとても快適
クーラー無しで生活できてます。
こんな日が続くといいのにねっ。

今日1日がALOHAな日になりますように。

MAHALO
     BY   NAOMI