チャリティーイベントに向かって‼︎ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。
HOIKEまで後少し
準備をしながら私はもう次へと進んでいます。
11月6日に行われる東北震災へのチャリティー。
今年で6回目。
昨年の写真です
{430B0874-8702-408B-AA66-C591CEC7BBD2}

{E795CDB0-96AC-4EA3-A531-4773BA0457C4}

{C7BF81D8-0709-431C-8040-23118BCF03C3}

{372B8426-19E0-45AA-8A59-6DFCFE6D18AB}

{D47CF37E-3266-48A1-8B10-6F66B1E73D41}

{AAC74B46-068C-44E4-BDC8-F7D3B339B7A9}

{168B48CB-5FBF-48BA-9324-B69C40E2A7DE}


そこで行われるフラの曲目を決めたり、出演者を決めたり
今年も可愛い子供達がお手伝いしたいと言ってくれてます。
昨年までは子育てで、フラの少し前にしか来れなかったママフラちゃんも、最初から親子でお手伝いしたいと言ってくださってます。

たくさんのパフォーマンス、エアロやヨガ、ボクシングなどのエクササイズ。
楽しみにしてくださいね。

そして昨日の復習フラ。
ベーシックもしっかりと練習。
わからない部分も丁寧に。
中身の濃い練習ができましたね。
{E8DA4ACD-BDEC-43DF-967D-F350BA6A8F61}
終わって午後からは、はるか椅子に座ってフラ。
{4B36A9DF-6F2F-475D-A92D-41B62A18B824}
久しぶりにお会いできたNさん。
手が転倒などで上手く動かなくなったから、チャリティーでのフラは、無理だと思う。
そうおっしゃいました。
そんな事、関係ないですよ。
動く方の手でフラをしましょう。
急遽、Nさんに向けて左手のみでの振り付けを完成。
これで私も踊れますね。
そう言いながら目をウルウル

良かった
フラは、踊りたいと言う気持ちがあれば誰もができます。
例え立てなくても、手が動かなくても、目が見えなくても、耳が聞こえなくても。
だって、それがフラだと思います。
フラの音楽を聴き癒され、見て癒され、ハワイを感じ。
それでオッケーです。

今日もグループホームまんよに行かさせていただきます。
月に1回ですが、いつも待っててくださいます。
先生、遅いわ
そんなふうに言ってくださいます。

朝からは親子でレイを作りましょう
8人のケイキちゃんが参加。
レイニードルを使って、デンファレに糸を通します。

昨日、パーソナルフラが終わってから編んでみました
いつもラフィアで編んでるので少しとまどいました

世界中の人達が笑顔で1日を過ごせますように。

MAHALO

   BY   NAOMI