ありがとうございます。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今日はHOIKE前、最後の合同練習
着くとすでにたくさんの方々が待っててくれました。
当日のママ達の手作り販売の時間割を考えてたり。
私がテープで長さをはかろうとしたら、HONUチームが、紐に印をつけてきてくれてはかりやすい物を持ってきてくれたり。
感謝、感謝です
子供達もお手伝い。
{172582C9-FE53-421E-AE62-054FDB1530B2}

{39401FEF-CE05-4E98-A9D6-F094ACCB9F54}
ありがとうねっ。
みんなで作り上げてるって感じがしました。
そうそう、ママと一緒にきたカズくん。
{8C0A8406-A6E1-4C93-A447-5A06954A28C4}
総監督の様に全体を見てくれてました。
時々私に
アロハ先生、りなちゃん上手に踊ってるよ
アロハ先生、なんか膝が曲がりすぎてると思うよ
なあーんていろんなアドバイスしてくれました。
もう、可愛くて可愛くて
カズ君もALOHANAの一員だね。
みんなが協力して前に進んでます。

{8FA30687-B374-43F5-9F6C-A9517FCB9470}

{FC51488F-1EF4-464D-A36A-1AF1786C56E2}
他にもたくさん写真があるのですけど、HOIKEの楽しみにとっておきますね。

素敵な時間が大切な方々と一緒に流れていく。
そこには、たくさんの笑顔と思いやる気持ち。
優しさがいっぱい。
愛がいっぱい。

最後に全員で踊ってる姿を見ると涙があふれてきました。
今回参加する人全員で最後に踊ります
走馬灯の様にフラ人生が頭の中をめぐってました。

つらかった事が。
悲しかった事が
悔しかった事が。
それ以上に、生徒様達とたのしく過ごした日々。
笑って、喋って。
たくさんのたくさんの笑顔が浮かびました。
踊ってる皆様の一人一人がホントに素敵で。
やさしい笑顔で。
MAHALO
MAHALO
MAHALO

私についてきてくれてありがとう。
私のそばにいてくれてありがとう。

2年後もまた一緒にHOIKEしましょうねっ。

今回、参加できなかった方々。
二年後にはいっしょ。

明日が素敵な1日になりますように


MAHALO
    BY   MAOMI