可愛いねっケイキちゃん | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今日はケイキフラの日。

まずは幼稚園組から。
昨日、イベントで踊ってとても楽しかったみたいです。
幼稚園組
イプヘケでステップ練習
楽器の音が流れるとすごい集中力
今までこんなに集中できた事はなかったかも
{4DD4075C-7E56-407B-858A-4472F14A387A}

可愛いねっ。

終わった後はみんながかけよってきてくれて、ギューって、抱きしめました。
愛おしくて可愛い
{4B5C417F-A2BF-46C7-AE06-420EB6F79778}

次は小学生クラス。
今日から1時間半クラスになります。
意識が、どんどん高まってきてます。
{C1691F58-8A1E-421C-B690-99D7A522F98D}

{E0B856D8-9480-482C-B76D-179C366BA136}

イプヘケに合わせてステップ。
今日からKahikoに入りました。

新しく習った振り付けはお友達と話しながら自分でノートに書きます
{19DA1188-A5F6-482F-B678-E52CD6ACA4DB}
Lesson終わってからもスタジオは賑やか
復習する子供達が練習。
走り回ったり、お喋りしたり。
みーんなOHANA

なんだかとても癒されました。

明日は合同練習。
衣装をつけてします。
みんなで楽しみながらがんばりましょうねっ。

明日が素敵な1日に、なりますように。

MAHALO
    BY   NAOMI