笑顔のプレゼント | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

昨日は朝からマダムフラ
{C85FB025-896F-4500-99F3-7BE7B618C060}
集中したLessonの合間はおやつタイム。
まりこさんのお土産。
まさみさんからの差し入れ。
この時間が楽しいね

賀来ちゃんのウクレレに合わせて練習もしましたよ。

そしてイベント‼️
ユイマールに行かさせていただきました。
HOIKEの前のイベント。
集中できたかな?
{A2A29E4C-6E90-4107-AE15-1E08A76261A9}
まだまだ他の衣装もあるのだけど、HOIKEの楽しみに載せないことにしました

最後の曲。
ケイキちゃんのちっちゃな手と利用者様とのハイタッチ
{847BFA12-BC8A-4B77-B946-387DC48418FA}
利用者様も可愛い子供達のハイタッチで笑顔がいっぱいでしたよ。
何よりもケイキちゃんにとって素晴らしい体験になったと思います。
見ている私達も幸せいっぱいでした。

人生の中で経験できそうで出来ないこと。
ただHULAを踊るのじゃなく、目の前の人に喜んでいただく。
そして、笑顔のプレゼント。

また、行こうね‼️
また、踊ろうね
また、ハイタッチしようね

直ちゃんから手作りレイをいただきました
{A1200D5A-F410-4532-A777-CE77C0B5AA6D}
MAHALO
とても素敵なレイ。
踊ると甘い香りがしてきましたよ


夜はMAHINAクラス
彼女達の集中力はすごい
{B091018F-5A5E-4490-AD75-7BC4553FEE5E}
歌詞の意味を理解する事はもちろん。
その向こうに風景は見えたかな
ちょっぴり電気を暗くして、集中力も高めましたよ。
今までステップがみんなと合わなかった大石さん。
今では、みんなと同じラインで踊れてます。
私がこのMAHINAにくるようになって、ホント良くなりました
そう伝えると、いつの間にか目がウルウルになってました。

これからも一緒に頑張りましょうね

今日から小学生クラス
KAHIKOがスタートします。
時間も今後30分延長。
よろしくお願いします。

世界中の人が笑顔で1日を過ごせますように

MAHALO
    BY   NAOMI