ママと一緒にレイを作ったよ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます
昨日はママと一緒にレイを作りましょう
朝から、ケイキちゃんとママがスタジオに集合

たくさんのお花を前にみんなウキウキ
{E5CA977D-2356-4CC3-BA44-8F8FE9D4C51B}
幼稚園組ちゃんもお花に触れてレイ作り。
{E81D2FFB-B952-4E2A-B22A-4F39B35BC1A2}
そして、出来上がりました
{6AD019F6-60F6-49EC-B5CC-80AA6A5CB25C}
みんな嬉しそう

ママと一緒に写真
作ってる途中

夏休みの1日。
楽しかったね

素敵な思い出がまたひとつできたね。

終わってからグループホーム万葉へ
こちらは、ALOHANAのけいちゃんが働いている所です。
{E4520142-A4AC-4EA1-945D-9F5D8407B38C}
スタッフの方々も協力的です。

{C0B8D540-9667-41B4-A8C6-2B82D8C4FF3E}
みんなのHULA
心を込めて踊ります。

{F2850157-5186-4066-BCB7-8A1F7E536FEF}
帰る時には、1ヶ月待てない。
そう言ってくださいます。
ありがとうございます。
必ず来月も行きますから待っててね。

次はAOLANIクラス
マダム達がヘアーピースを持ってきて集まってくれました。
なんか嬉しかった
この間、合同練習の時に、ちょっぴりきつく言い過ぎたかな
そんなふうに思ってたりしてたので、前向きな姿勢に感動しました。
その姿に胸が熱くなりました。
MAHALO

夜になってから残ったお花で作ったよって、写真が届きました。
{1B63C7EB-D08C-4D53-876C-DCC3D08FE66D}
よしえちゃん。
花びらで作りました。
{F88FB300-DB83-4CAA-A9A9-8F6D26FE2E8E}
あきちゃん。
自分で作りました。
{379523E7-2636-4E56-B560-7131334CBC4C}
わかちゃんママとリナちゃんママ頑張りましたよ。
{91D33009-0977-4450-AFB8-41FC8A890AAA}
ももちゃん、一人で作りましたよ


HULAって踊るだけじゃないよね。
レイを作る事も大切なこと。
これからも一緒に頑張ろうねっ。

今日1日が素敵な日になりますように

MAHALO
     BY    NAOMI

後2ヶ月でハワイ。
カウアイ島で3泊します。楽しみだなぁ
{A121355E-3142-41B7-918C-1639A7F21047}

{E1E1E759-294B-4B94-87F2-35F85DAE314B}

{A6C04E62-CB09-4312-89BC-FEE74AE8D186}

{ADAE5C41-7A45-47F6-994F-5E5F49479653}