久々のオフ。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。
昨日はオフ。
ゆっくりと家族との時間を過ごしました。
ホントは伊吹山に行く予定が、あまりにも渋滞の為、あきらめて
嵐山 高雄山へドライブ
暑いけど自然に癒され
{B2F60D25-8C99-4F82-9019-6B982E3A6DD2}
姫は手作り時計をママと一緒に
{32F2C0C8-22B0-42EA-A327-0335FCE2F3D3}
ほとんどママが頑張りました

鐘の鳴る丘では、娘と山を見ながらHULAの練習。
気持ちよかった。

帰りはルクロでお食事。
ウニのムースは、何皿でも食べたいくらい
{8174A683-8CF1-48C0-8570-F7DB0C34E072}
写真真ん中右。
ルクロのスタッフが姫の名前を聞いてくれて、プレートにあんぱんマンの絵と一緒に、来てくれてありがとうと書いてくれました。
こういう心遣いのできるお店は素晴らしいですよね。
何回も行きたくなります。
ルクロのサイトです。

今日から日常がスタート。
4時からのパーソナルフラから始まります。
よろしくお願いしますね。

素敵な1日を

NAHALO
    BY   NAOMI