ALOHAな気持ち | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます
昨日から活動スタート。
まずはパーソナルフラ
ベーシックを前半しっかりとしました。
東京で学んできた事がいかせたかな?
その後は、ハワイで学んだ曲を練習
来年のフラパーティーで披露してくれるので楽しみにしてくださいね。
ダンサーは、直ちゃんですよ。

杉もっちゃん賀来ちゃんも合流してHOIKEやユイマールで踊る曲を合わせました。

次のパーソナルは、グループです。
のりちゃんや青木さんの成長ぶりに感動
彼女達は休まず真面目にずっと来られます。
いつもいつも謙虚な気持ちで取り組んでいます。
私はこの姿勢が大好きです。
確実に前に進んできてると思います。
頑張り続けること。
強い気持ちを持つ事。
必ずできる日がくると信じる事。
{830D9754-EDEA-429A-85EB-6243D9EE78EF}
やっちゃん、みえこさん。
2人も今回のHOIKE練習でレベルアップしたと思います。
お2人も前者の人達と一緒で謙虚な姿勢です。
やはり、最終的にはALOHAの精神になるなかな?
思いやり
優しさ
謙虚さ
忍耐
協調
じぶんの事ばかり考えるのではなく、まわりの人達とバランスをとる。
みんながそれぞれ自分の事ばかりを主張したら前には進まない。
なぜなら、HULAはみんなでひとつになって踊ること。
もちろん家族第一ですよ。
家族があってフラできる。
それも忘れてはいけないねっ。

理解し合う事。
お互いに思いやりを持つ事。
それがひとつになっていく事かな?


毎日テレビからオリンビックの競技が放送されてます。
選手の方々は、考えられないくらいの努力をされたんでしょうね。
尊敬します。
何より本番で自分の力を出せるのは、努力を重ねてきて自信に繋がり、それが強い気持ちを作るのかな?
でも、東大生のテレビがあって言ってました。
無駄な努力は時間をただただ流されてつかってるだけと。
ちゃんとした努力をする。
難しいですね。
きっと私達は手探りしながらそれを探していくんでしょうね

今日は朝からPIKAKEクラス
その後は、パーソナルです。
よろしくお願いしますねっ。

世界中の人達がみんな笑顔で1日を過ごせますように。

MAHALO
     BY   NAOMI

{9A8160F6-1A7E-4FCB-B643-1DB11304C792}

{DF0DB2E5-0B5E-446D-A45B-C898ABA1F3F9}

{F76EFE65-CF1A-4B0E-B867-F3CB74FB67B7}

{0ED0FE81-A34E-47F3-B8DF-FC02EA26D67A}

{FA03CE47-AFF0-4851-977E-422706BFCA5D}
あと少しでハワイ。
11月まで頑張りましょう