燃え尽きた‼︎ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今は羽田空港ゴールドラウンジ。
飛行機を見ながら休憩
{E8E15CA3-4F1B-4BDB-9198-C969ECAE4DDC}
朝からクムのワーク。
カヒコベーシックから。
汗がポタポタ落ちるくらい動きました。
息もハァーハァー
足の動き。
手の動き。
目線。
90分集中です
きっと明日は筋肉痛。
終わってから1時間の休憩。
東京、静岡、埼玉、九州  奈良。
いろんな所から来た先生方とお話しタイム。
フラの話し。
教室の話し。
情報交換です。
ホッとした時間もつかの間。

次はKAHIKOの曲を1曲覚えます。
とても素敵な曲。
90分です。
振りは、覚えないといけない。
ステップは確実に。
頭の中はパニック

でも楽しいから頑張る。
好きだから頑張る。
自分の限界に挑戦。

この2日間。
燃え尽きました。
頑張りました。
自分を褒めてあげたくなるくらい

たくさんの出会いがあり、また、HULAの輪が広がり、幸せです。
最後に出会った北海道の先生。
明るくて素敵でした。
北海道にたくさん教室を持って1000人くらいの生徒さんがいらっしゃるそうです。

そして、旭川においでと誘ってくださり、今日の練習を一緒にスタジオでしましょうと。
泊まるマンションもあるとか⁉️

嬉しいなあ。
いつか行きたいなっ。

素敵なクムには素敵な方々が集まり、私は幸せオーラをいっぱいいただき、明日からの活力になります。

素敵な2日間をありがとう。
今からラウンジでノート整理します。

MAHALO
     BY   NAOMI