可愛いねっ、ケイキちゃん | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます
今朝は、早起き。
只今AM4時半です。
HOIKEの事が夢に出できて、やらなきゃいけないこと。
伝えなくてはいけないことが、いっぱいあることに気づき、朝からノート整理。
まだまだだと思っていたHOIKE
考えたら後2ヶ月。
合同練習の日程、衣装。
頭がいっぱいです。
ALOHANA HULAの大半の方々が出でくれます。
50人少しかな?
それぞれの事情で出れない方も数人いらっしゃいます。
2年後目指しましょうね。

昨日はケイキちゃんフラです。
幼稚園クラス
{6EE59CD6-6B79-4996-BC4C-104FB91F36A6}
始まる前はスタジオが体育館状態です
4人とも年中さん。
2ヶ月くらいは、じっとフラせずに様子を見てました。
そして、ある日突然みんなの輪の中でフラしてます。
そんな4人。
可愛いですよ。
HOIKEに向かって頑張ろうね。

小学生クラス。
今日は3人がお休みでした。
{03ABBF58-C07D-4A8E-B2BB-6ED491A179A8}
ハワイ語の歌詞にカタカナを書き覚えています。
彼女達は、2年生と3年生。
ベーシックも縦1列になってできます。
HOIKEが終わったらKAHIKOに入りますねっ。

ケイキちゃん達。
夏休みは親子でレイを作りましょうというイベントもします。
楽しみだね

夜はあきちゃんとお食事。
{B2CD43E9-0F11-418F-80AF-3578102D9E2C}
杉もっちゃん、お仕事の為に参加できず、残念。

シャンソニエに行ってきましたよ。
{1F901799-7106-4188-923E-E5DFAF0129D2}
お料理美味しかった。
何より食欲旺盛のあきちゃんを見れて嬉しかったです。
{8ED17684-A2EB-433E-907F-4CD84CE24734}
素敵な親子。
あきちゃんが入院中、離れ離れでお互い淋しかったでしょう。

2人でいることの幸せ。
何でもない、ただ一緒にご飯を食べれる幸せ。
ただ、ずっと側にいれる幸せ。

見ている私は胸が熱くなりました。

あきちゃん、賀来ちゃんと2時間近くおしゃべり。
また、行きましょうね。

今日は関空にフラを見に行き、帰りは明日のレイ作りのお花を買いに行きます。
明日は9人参加です。
可愛いお店を見つけたので行ってきますね。
切花がたくさんあるお店です。

今日がALOHAな1日になりますように。

MAHALO
    BY   NAOMI